DR-Z乗りの過し方 先週末は
毎年恒例?の猪名川でファンライドスクールとレアルの2daysに看板屋さんと参加して来ました。
乗せていっていただきありがとうございます。


ファンライドスクールは去年と同じくレアルで使う板ジャンプの練習を。
去年は飛ばない選択肢がありましたが今年はエキサイトクラスの人はジャンプよけれないのでカナリ重要な感じでw

去年は


こんなんでしたが、、、

今回は


こんな感じで。
飛び方教えてもらってからはフロントから落ちる事がかなり少なくなりました。



そしてレアル1。
ちなみに先月からタイヤを前後ともDLに変更してたりします。
試してみたらフィーリングがよくタイムも伸びました(笑)

結果は
TA 6位
ヒート1 5位
ヒート2 5位
moto1proの方が章典外なので総合3位でした。

ヒート1はスタートで1台抜いてその後抑え切ってゴール

ヒート2は中盤3回連続でコーナー侵入でミスをし、危うく抜かれかけるグダグダな感じでした。
後半セクションでタイム投げ捨てるような走りしかできてなかったり、、、なんかもうorz


次回名阪での最終戦はもうちょっといいとこあるようにしたいです。


主催者の皆様、オフィシャルの皆様、そして参加された皆様お疲れ様でした~

写真は今回もバットさんに頂きました。いつもありがとうございます!!









スポンサーサイト
管理者にのみ表示

