DR-Z乗りの過し方 先週末の話
金曜日は琵琶湖SLへ。
マフラーのテストといいつつ久しぶりにタイムアタックしたいだけだったりw
タイヤもAS当日使ったタイヤで(笑)

早々に47秒フラットが出たのでなんかいけそうな感じで。。。
マフラーは気持ち上の伸びがいいですがちょっと薄い感じでw
メインジェット少し濃くしたほうがいいかもです。

で、


46前半入りました。
今年中にもう少し出しときたいです。。



noriyukiさんに写真を頂きました。ありがとうございます~


翌土曜日はタカイさんと一緒に猪名川でファンライドスクールへ。
課題はリアブレーキメインで(ry

今まで意識してやったことは無かったのですが、なんとなく感じはつかめたようなw
タイムに繋げれるように練習しとなないとダメですね(笑)

また質問にも分かりやすく答えていただいたり、指摘もしていただいたり。
ありがとうございました。



あと今週の話ですがarmsさんでマフラーの音量測っていただきました。
大体90dbくらいでした。
あんま変わってないような、、、(笑)
人間の耳って当てにならないですねw
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

