DR-Z乗りの過し方 Fキャリパー、ピストン・シール交換
先日のレアル1後にキャリパーを洗っていたら、、、



なんかはげてましたorz
ペーパー当てても爪引っかかって精神的によろしくないです。

パッド減ってピストン出てる状態でダート走ったからですかね。
パッドは早めに変えましょうorz

パッドさらにしてピストン戻すとシールにちょうどあたりそうなのでパッド交換と一緒にピストンも交換しました。



グリスと取説までついてきますw



ピストンツールでさくっと抜けました。
こまめにフルード変えてたつもりでしたが結構汚いです。



新品の部品組んでエア抜き、、、
ある程度抜けたので後は一度乗ってからで(笑)

noriyukiさんピックアップツール貸していただいてありがとうごうざいました~



DRZ

FキャリパーOH

Fパッド交換
ZCOO タイプC


メーター74131km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

