DR-Z乗りの過し方 FフォークOH
また長いこと更新してませんでしたが生きてますw
広告コメント来ると書く気うせますね(笑)


そろそろシーズンインなので1年以上交換してなかったDRZのフォークオイル交換をお願いしました。
漏れてはいませんが一緒にシール類も交換で。


前回のOH時にRMZのインナーチューブに交換してるのですが、どうも交換前に比べプリロード抜いた状態になってるぽい動きでした。
もっかい開けるのもアレなんで1年そのままで乗ってましたが(笑)

今回開けるついでにプリロードをかけてみることにしました。
プリロードかけるカラーなど売ってるわけも無くスプリングの径はかって作ってもらいました。



なんぼかけるかもわからないのでとりあえず5mmほど、、、
よくなるといいのですがw

あとフォークオイルを前回使ったASHからヒロコーの物に変えてみました。
特に理由は無いです(笑)


DRZ

FフォークOH
シール類交換
ヒロコーフォークオイル#5
プリロード+5mm


メインジェット交換
195から192


メーター72965km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

