DR-Z乗りの過し方 先々週末の話。
エンジンの慣らし済ませてオイル変えて、、
てっぺーさんになぜかCR125入りのハイエース借りていざ猪名川へ。


土曜はファンライドスクール。
今回は翌日のレアルで使うターマックジャンプの練習メインで。



講師の方のわかりやすいアドバイスにより少しはマシになったと思いますw
人と絡んで入ると元に戻っちゃってましたがorz

模擬レース直前から雨が降り出したので模擬レースはキャンセル。
翌日も雨予報なのでスペアホイール持ってないフロントだけレインに交換しました。
タイヤ交換遅いので降ってからじゃ間に合いません。

去年と同じくそのまま車で寝て翌日のレアルに、、、


朝起きると気温0度台でしたw
タイヤも路面もすごく冷たいです。

いつものことですが雨とかでコンディション悪いとテンション落ちちゃいますw
そんなんで上手くはしれるわけも無く練習走行のタイムも情けない結果でした。


タイムアタックはもうちょい上の順位を目指し走行。
ここでリアのスリックがあったまり出す頃にはフロントのレインがたれ出すという事に気づきましたが放置でw
少し手ごたえあったような無かったような、、、
結果は全体で5位でした。




ヒート1はスタートで順位を落としましたがジャンプ避けwとパワー差wでポジションを戻しそのまま5位でゴール。

ヒート2は降雨のためキャンセルとなり、結果は5位入賞でした。


現地でご一緒した皆様二日間お疲れ様でした~
また、写真を頂いたバットさん、ハク君ありがとうございます。
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

