DR-Z乗りの過し方 エンジンできました
DRZのエンジンが直り帰ってきました。
なんだかんだでフルOHに、、、

21、22日は猪名川でファンライドスクール、レアル1だったので間に合うように前日朝に仕上げていただきました。
社長さん無理聞いていただいてありがとうございました。

DRZを取りに行ってそのまま小浜まで慣らしへ、、、、
このDRZで初めてツーリングしましたがたまにはいいもんですねw
いろいろ減るのでもうしませんが(笑)

組みあがったエンジンですが、OH前より回転の変動が速くなりエンブレも少なくなりました。
トルクも上がってますね。
あとレブをあげてるのでインテークのバルブスプリングにシム入れてプリロードかけてもらいました。
ヨシムラカムには標準でついてきてたりします。


そんなこんなで慣らし200kmで済ませてオイル交換して無事間に合いました(笑)
猪名川の話はまた今度書きますww



DRZ

EXカム、ベースガスケット交換
レーサー純正

クランク、ピストンセット、バルブセット、カムチェーン、2~4速ギア、ドライブアクスル
シフトリターンスプリング、ベアリングセット、ガスケット類交換
純正

バルブスプリングプリロードシム
アブソリュート


メーター 71150km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

