DR-Z乗りの過し方 オートデコンプ


2本ともDRZのEXカムです。
上がノーマルカム、下が取り外したレーサーカムです。
なぜ外れてるかというと先日走行中にエンジンから異音がでたのでバイク屋さんで調べて頂いてました。



こっちは外したカムのオートデコンプ部分です。
なんか折れてますorz
異音の原因はこれだったそうですが、折れた破片がどこかに消えてるので越下まで割ることに、、、

ついでにシーズンオフに予定していたクランク等の交換もいっしょにします。
ちなみに特に珍しいものを組む予定はないですw



ちなみに先日昇格通知が届きました(笑)
管理者にのみ表示

