DR-Z乗りの過し方 KSRリアサス交換とか
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KSRの前後サスがヤレ気味というか終わってるのでとりあえずリアサスを予備に交換しました。

さくさくっとリアサスだけ付け替えのつもりでしたがリンクが固着しきってる上に
グリスアップしようにもブッシュが抜けないのでリンクも予備に交換するはめにw



以前乗っていたB5KSR80のノーマルリンクです。
せっかくなんでグリスも詰めなおしておきました。
スイングアームは抜いてないのでピポッドはグリスアップしてませんがw

結果リアの車高が数センチ上がり、フリクションダンパーが消えサスの伸びる速度が速くなりました。
バネがやれてない分立ち上がりは早く開けれるのですが進入でフロントに負担かかりすぎてスリップダウンしそうですw
サスの伸びも速いので切り返しでリアタイヤ浮いちゃいますし、、、

とりあえずフォークの突き出しを-5mmにしてみたので様子見で(笑)


KSR80

リアサス交換
純正

リンク交換
B5純正


走行19382km
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