DR-Z乗りの過し方 MOTO1近畿エリア戦最終戦 猪名川
に出てきました。

今回のエリア戦はモタードスリックで参加しました。
履いてみたらディアブロよりむちゃくちゃ良かったので、、、(笑)

前回に続きとーるさん、おしょさんに手伝いに来ていただきました。
DR運んでいただいたり作業もいろいろ、、、本当にありがとうございます。


結果は
タイムアタック 3位
決勝 4位
でした。

決勝はスタートでポジションを落とし、前を抜こうとするものの何も出来ずにそのまま4位でゴールしました。
今年よく思うのですが、抜き方がすごく下手です、、、
下手というか抜けません(笑)

今回もバットさんに写真を頂きました。
いつもありがとうございます。






エリア戦は今回が最終戦でしたのでランキングの方の結果も、、、
MOTO2シリーズランキング 3位
MOTO2B級ランキング 2位
だとおもいます。
間違ってなければA級に昇格です(笑)


当日参加された皆様、お疲れ様でした~
観に来ていただいた方々、ありがとうございました~
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

