DR-Z乗りの過し方 DRZクラッチワイヤー交換とか
買ってから一度もクラッチワイヤー変えてないので変えておきました。
もとから軽いDRZのクラッチですがさらに軽くなりましたw
というか正常な状態になっただけなんですが(笑)





KSR乗ってて足が冷たいとおもったらシュラウドステーの溶接取れてガソリンが漏れてましたww



何考えて溶接取れたら穴開くような作りにしたんかと(ry



仕方ないので前に乗ってたKSR80のタンクつけときました。
ナゼカハデ゙ニヘコンデマスガ



DRZ

クラッチワイヤー交換
純正


走行69707km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

