DR-Z乗りの過し方 いろいろメンテ
DRをいろいろメンテしてみました。



しらんまに穴が開いてたグリップを交換。


08のCRF450のにしてみました。
ちょっと長かったのでエンドは穴あけず切り落としました。
あとちょっとグリップ普通のより太いですね。

他はにもいろいろと、、、
STM関連やっていただいたnoriyukiさん、ありがとうございました~

スリッパーはいってるんで板すごく減ると思ってましたが、大して減ってませんでした。
焼けも自分でクラッチ操作してたときより少ないですw


DRZ

リアサスOH

クラッチ板交換
純正

リアキャリパーOH
ピストン、シールのみ交換

バッテリー交換
GSユアサ

グリップ交換
08CRF450R純正

プラグ交換
デンソーイリジウム

メインジェット交換
182から185


走行69555km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

