DR-Z乗りの過し方 レアル1近畿シリーズ第2戦名阪
に行ってきました。
DR-ZはリアサスOHに出しているのでKSR80で150cc以下クラスにエントリーしました。
KSRは買ってからレースに出てなかったので出てみたかったのもあったり、、、w

結果は
タイムアタック 1位
ヒート1 1位
ヒート2 2位
でした。

150cc以下クラス総合1位で150cc以下のベストタイム賞も頂きました。
結果はよかったですが内容は書くと悲しくなるので書きませんw

さらにジャンプ飛んだらピット2階からおしょさんに大笑いされてたのがまた、、、(笑)


参加された皆様、応援に来ていただいた皆様お疲れ様でした~
ハイエースに同乗させていただいたてっぺーさん、ありがとうございました~


今回もバットさんに写真を頂きました。
ありがとうございます。






あとボルトンのステップはジャンプ飛んだら曲がるようです…orz
ドウヤッテナオソウカナ


スポンサーサイト
管理者にのみ表示

