DR-Z乗りの過し方 ホールショットデバイス
こないだのエリア戦のスタートでウィリーかましたので物に頼ってみましたw

何種類も出てますがつけるの楽そうだったのでZETAのラウンチコントロールに。
DRZはRM-Z用が使えます。






予想通り取り付けは簡単に、、、
行きませんでしたw

純正フォークガードはアクスルブラケットに固定する部分にアルミか何かのカラーが入っているのですが
ZETAのにはついてません。
純正のを移植しろってことかと思ってカラーを外したのですがつきませんw
カラー無しはあれなんで穴広げて装着。

さらにつけたらフォークガードのタイヤ側の部分がどう考えても
ストロークして降りてきたフォークアウターをつっかえる位置に、、、
ガスコンロであぶって形変えましたw

ZETAの部品は種類で当たり外れありますがこれは(笑)


で、動作試そうとしたんですが、、、
セットするときバイクこかしそうですwww
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

