DR-Z乗りの過し方 MOTO1近畿エリア第5戦 琵琶湖SL
に昨日出てきました。

前日から雨予報でかなりテンション下がってましたが、、、、
早朝起きると予報どおりの豪雨w
さらに現地に着くとピットが既に埋まっているという…orz




#69 ox69さんのご好意でピットを半分使わせていただき豪華な感じのピットになりました。


今回は雨等の理由でダートはキャンセルになりましたがその分決勝は15周にw
練習走行の頃には雨もやみ、日が照り出してきました。
ですが流石にすぐには路面乾かないので前後レインで走ることに。



3月のレアル以来のレインタイヤでしたが普段のディアブロとハンドリングが違いすぎて
まともに走れませんでした。
レインも練習しとけってことですね(笑)

メットがいつもと違うのは買い換えたわけではなく持っていくのを忘れてw
とーるさんのメットを借りてました。
おしょさんに取りにいってもらったり、、、、ほんますいませんでした、、、


その後も雨は降らずいい感じに降り続けタイムアタック時には一部水溜りや川はありますがドライ路面に。
前後ともディアブロスーパーコルサで走れました。



前回の琵琶湖SLで自分の順位がわからずだらだら走り続けてしまったので
今回はしっかりタイムを見ながら走ることに。

5周ほど走って自分がトップだったので早めに走行を切り上げました。
琵琶湖の1番グリッドはイン過ぎてそんなに有利じゃない気がするので1列目ならどこでもいいかなと、、、
残り時間が過ぎてもタイムは抜かれることなくタイムアタック1位でした。


決勝は初のポールスタート。
めっちゃ緊張してしました(笑)



スタートでめったにやらかさない、そしてやろうと思っても出来ないウィリーしましたwww

1コーナーで3位まで落ち一度2位になりましたが3位に戻りあとは2位の方の後ろを延々とくっつき続けてましたが抜けないまま3位で終了しました。
琵琶湖SLでダート無し、路面ほぼドライの状況でこの順位は、、、、

MOTO2は4位まで表彰だったので表彰状と琵琶湖の走行件を無事いただけました。


今回はいつも来ていただいてるおしょさんに加え、とーるさんにも手伝っていただいて非常にスムーズに作業が行えました。
お二人とも本当にありがとうございました。
また、見に来ていただいた皆様ありがとうございました~

走行写真はバットさんにいただきました。
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

