DR-Z乗りの過し方 MOTO1近畿エリア第4戦 名阪SL
に出てきました。

予報が昼から大雨だったのでおしょさんのスクラムに
DRとその他道具を詰め込んでいただいて行きました。



名阪は去年夏のレアルで初めて走ってそれっきりなので公式練習前の有料練習走行も走ることに。
皮むきしつつペース上げて走ってみますが周りに比べて遅い感じが、、、w

公式練習も終えてタイムアタック。
結果は5位でした。
1位から7位までのタイム差が1秒以内のすごい状態でした。


グリッドも決まり琵琶湖のときは無かった予選ヒート。
スタートで4位に、、、、上がりましたが数周後に1コーナーでギアひとつ余計に落としてしまい
スライドが止まらずはらんだところを抜かれ5位に…


そして決勝。
スタートからゴールまでずっと5位でしたorz

微妙な結果でしたが5位まで表彰していただけたのでしっかり商品貰ってきましたw
次回琵琶湖SLはもうちょい上にいけるよう努力します、、、


今回も手伝っていただいたおしょさん、ありがとうございました。
そして参加された皆様、お疲れ様でした~

最後にバットさんに頂いた写真を、、、、
バットさん写真ありがとうございました。






何を見てるんでしょうねこの人w
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

