DR-Z乗りの過し方 クイックショット
キムやんさんが使っておられたクイックショットを試用させてもらえることになったので取り付けました。

セルとか邪魔でキャブ抜かないと交換できないと思っていましたが、
マフラーのスリップオン部分を外せば何とかなりましたw
手が入らないので簡単にはいきませんでしたが
それでもサブフレームずらしてキャブ抜くよりはよっぽど早いです(笑)



右がクイックショットです。
穴が増えてるのと底の形状が違うくらいですかね、、、

一緒に加速ポンプのタイミング?調整を2.54mmにしないといけないらしいのですが、
うちのノギスで0.01mm単位の測り方がわからなかったのでとりあえず無調整でww
もとから2.4mmくらいになってたのでまぁいいかなと、、、、


少し乗ってみましたが開け始め~のトルクが確かに太ります。
慣れないとスリップダウンorハイサイドフラグな気がするんですがどうなんでしょうね(笑)
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

