DR-Z乗りの過し方 ハンドル交換
エリア戦でこけたときに微妙にハンドルを曲げたので交換しました。

今まではSTEALTHのダグヘンリーを使い、ハンドルクランプにカラーを入れて使っていましたが
STEALTHのハンドルがモデルチェンジして形が変わったっぽいので別のを試してみることにしました。



ユニバーサルのスーパーモトベントです。
今までのと似た高さで引きが少ないですが、最近自分の手が邪魔だったのでいいかなと(笑)


ユニバーサルのハンドル形状ですが、テーパーかかってる部分がかなり太めなので
ZETA以外のハンドルではインに寄せないとイマイチ付けにくいZETAのハンドガードのクランプががっちり噛みます。
ですがバーエンド部の内径がかなり大きいのでこっちの食いつきはイマイチですw

あと持った感じハンドルが他メーカーのものより軽い気がしました。
計測はしてないので気がする程度で(笑)
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

