DR-Z乗りの過し方 消耗品いろいろ交換
まずは度重なる転倒でぐにゃぐにゃだったところにエリア戦の転倒で止めをさしたステップ。
しばいて直そうとしてましたが手元が狂い脛をしばいてむかついたので新品を注文しましたw



ステップ片側でも注文できるのでまだ痛みは少ないです、、、


しらぬまに完全に終わっていたチェーンをモトスタイルさんで新品に交換してもらいました。



いつもDIDを使っていましたが春に出たRKの中排気量向けチェーンGV520R-XWてのにしてみました。
すべてにメッキが掛かってます(笑)

あとオイルとオイルフィルターも交換してもらいた。



DRZ

チェーン交換
RK GV520R-XW

オイル交換
ヒロコー KZ4stエクストラver

オイルフィルター交換
純正


走行67675km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

