DR-Z乗りの過し方 近畿エリア戦いってきました
先日の日曜は琵琶湖スポーツランドで行われたMOTO1近畿エリア選手権のMOTO2クラスに出てきました。
エリア戦は初参加です。



いろいろな方にいろいろなものをお借りしてそれっぽいピットになりました(笑)
皆様ありがとうございます。


練習走行は誰にも絡めず掲示板も見れなかったので自分のタイムがどれくらいかもわからず終了。
ダートありの琵琶湖でタイム測った事もないのできっと掲示板に載らないほど遅いんだろうと凹みつつ、、、

タイムアタックでは掲示板を見ようとはしてましたが自分の番号を視認出来ません。
タイムでてるかもわからずグダグダで終了時間に。
走行も終わり、グリッド表示を見ると2番手。
ずっと掲示板の下のほうばっかり見ていただけのようですw


2番グリッドスタートの決勝は2周目までダートでつつかれつつも2位のまま走行していましたが、
トップとの差は広がって行きます。
そしてテーブルトップに#56のタクミさんとと一緒に進入しそのまま共倒れにorz
バイク起こして再スタートしたときには最後尾付近だったんでしょうか。

心が折れそうwでしたが前方を見ると4台くらいダンゴになって走っています。
ターマック部分で結構追いついたのでやる気が復活しましたw

なかなか抜けずに走っていましたが前方で転倒者もあり、4台抜いたところでチェッカー。
何とか3位でゴールできました。
一瞬喜びましたが表彰は2位までだったので表彰台には乗れませんでした。
次回は表彰台に乗れるようがんばりますw



昼からはキッシー選手主催のタイムアタック大会が行われるということになり、
そちらも参加させてもらうことに。
昼休みにキッシー選手にアドバイスを頂き、ターマック部分はいい感じに、、、
なったのですがダートですべて帳消し以下にww
結果は6位でした。





最後になりましたが手伝っていただいた皆様、応援に来ていただいた皆様ありがとうございました~
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

