DR-Z乗りの過し方 BT-003
フロントタイヤを交換して頂きました。

今回はディアブロスーパーコルサでなくBT-003です。



BT-002proはハンドリングが好きでずっと使っていたのですが、
ディアブロスーパーコルサの方が明らかに噛むので最近はずっとディアブロスーパーコルサでした。
BT-003も試してみたいと思っていましたがなかなか機会が無く、今回やっと試すことにしました(笑)

コンパウンドはミディアムです。
003はSOFTtoMEDIUMというさらにやらかいコンパウンドもあるのですが
現物見たらプロファイルが尖ってなかったので002と同じようなプロファイルのミディアムにしてみました。
あとはいい感じのタイヤな事を願って乗るだけです(笑)



DRZ

Fタイヤ交換
BT-003ミディアム 120/70 17


走行66378km
管理者にのみ表示

