DR-Z乗りの過し方 フォーク復活w
昨日MOTOSTYLEでフォークオイルを交換してもらいました。
何とか年内にまともな状態に戻せてよかったですw

今度からはちゃんと確認するようにしますorz

純正指定のショウワSS-05(今度こそ間違いないですw)
からアッシュの#20になりました。
動粘度は15.7から17です。
気持ち硬めといった程度でしょうか。

で、何とか今日は天気がよかったので
チェリーにセッティングを出しに行ってきました。
適当にダンパーいじりながらやっていると、
以前のセッティングとは結構違うものになってしまいました。

なぜか良く曲がりますw
危うくまたミラーを割(ry

アッシュのフォークオイルのインプレですが、
間に間違ったオイル入れちゃったりしたので
良くわかりませんw
なんとなくスムーズに動いている気はしますが、、、w
OH前に僕のDRZに乗った方誰か試乗してください(笑)

あとアッシュのエンジンオイルを入れてから
1000km走行したのですが、
いつも通りオイル減ってましたw
約300ccほど入りました。

1228DRZ


フォークセッティング
縮み側(上側)最弱から4クリック
伸び側(下側)最強から4クリック
※共に微妙なところは数えない

走行22300km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

