DR-Z乗りの過し方 DRZリアパッド交換
リアパッドはいつの間にか減ってるものですね(笑)

半年以上キャリパーも洗わず2,3ヶ月に一度のフルード交換だけだったので一緒にキャリパーも洗いました。


で、ピストンが全力で押さないと戻りませんw
半年前にOHしたとはいえ放置プレイはまずかったようです、、、、orz
メタルラバー使って気持ちマシにはなりましたが固いものは固いですw

ちなみに天気悪いのでフルード交換はまた後日にでも(笑)



パッドはカーボンロレーヌです。



DRZ

リアブレーキパッド交換
カーボンロレーヌ RX3


走行65700km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

