DR-Z乗りの過し方 今年もいろいろと
もう少しで今年も終わりですね。

今年は足を骨折したのが一番苦い思い出ですw
急に寝たきりになり、買ったばかりのKSRも壊してしまい
カナリ凹んでたりしていました。
お見舞いに来てくれた方々にもいつもと違うところを見せてしまい、
申し訳なかったと思っています。

来年こそは事故もなく、
もちろんケガもしないようにしたいと思います。
一年前も似たようなことを書いていた気もしますが、、、w

退院してからはDRZではタチゴケ一回のみで、
DQN具合も以前よりは落ち着いているのでいい傾向です(笑)


レースやイベントもよく出ました。
去年よりはマシな結果が残せたかなと思っては居ますが、
まだまだ下手なので練習しないといけないですねw

来年こそはモタードのレースで表彰台に立てればいいなと
思っていたりします。
エリア戦も出てみたいのですが、
エントリーフィーの金額やレギュレーションの厳しさで
どうもしり込みしてしまっています。
来年は琵琶湖SLで2回開催されるので一回くらいは出れたら
いいかなって所です。


他にもミニバイクレースに参加したり、EDも出たりと
いろいろなことができた一年でした。
流石に耐久は足に来ていましたが、
それでも楽しかったです。
バイクを貸していただいた方々には本当に感謝しています。
コカシテしまいましたが、、orz


そんなことを考えつつもDRZを洗車していました。
いつもと同じ洗車内容ではありますが、、、w

1227DRZスタンドで上げてる時くらい
リア上がってるほうが
カッコイイ気がしますw


ついに7万kmを越えてしまいましたが、
まだまだ元気に走ってくれることを信じていますw
大概のところは整備しているつもりですが、
手の届いて無いところもあります。

何とかマシン自体はいい感じになっていると思うので、
後は人間ですね、、、w


適当に書いていたら長文になってしまいました。
それだけいろいろ思い出があったということで、、、w

最後になりましたが、このブログを読んでいただいている皆様、
来年もよろしくお願い致します。


※今年もう更新しないわけでは無いと思いますw
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

