DR-Z乗りの過し方 Fスプロケとか突き出しとか
以前試したFスプロケ13丁ですが、流石にショートすぎたので15丁に戻していましたw
13丁が全然ダメってわけでもなかったのですが、、、(笑)

てことで次は14丁を試すことに。
具合がいいといいのですが、、、


15丁の時に突き出しを5mmから8mmに増やしたのですが、14丁にしたらまたもリアの車高が高(ry
なので1mmだけ突き戻しましたw
先日トルクレンチ買ったのでいつでも突き出しいじれます(笑)




DRZ

Fスプロケ交換
サンスター 14丁

突き出し変更 (アウター上部からトップブリッジ上部)
5mm→8mm→7mm


64128km
管理者にのみ表示

