DR-Z乗りの過し方 レアルワン琵琶湖ラウンド
先日の日曜日はレアルワンの琵琶湖SLラウンドに参加させていただきました。
一度も入賞していないのに何故か去年のランキングが3位だったようで
今年は固定ゼッケンを頂いております(笑)

今回は天気予報どおりの雨でしたがリングさんのご好意でレインタイヤを現地で譲っていただき、
ウェットでも安全に走らせていただきました。
レインタイヤは初めてでしたが雨でもしっかり噛みますねw





タイヤのおかげもありタイムアタックは10位でした。
珍しく安全圏内でスタートと思ってたのですが、今回はクラス落ちなかったですw

怪しい空模様でしたが結局昼を過ぎても雨は降らずライン上はほぼドライになった状態でヒート1スタート。
途中からタイヤを減らさないように少しペース抑えて走っていましたがそれまでのスライドがたたりせっかくのレインをかなり削ってしまいました、、、
で、ヒート1は9位でゴール。


その後も雨は降らず路面もどんどん乾いて行きます。
タイヤもあれなんで雨降るように願ってたら、、、Bクラス走行中に降ってきましたw
一気に路面はウェットに。

そのまま雨はやまずヒート2スタート。
2,3周したところで豪雨になりましたwww
コースに川と池が発生してえらいことになってましたが何とか無事8位でゴールできました。
総合は9位だったようです。

レイン使ってた割に微妙な結果ですね、、、
次回はもうちょい順位上げたいです。。。



ピットに戻るとピットロードが川に、ピットの床が池になってましたorz



参加された皆様、スタップの皆様、応援に来ていただいた皆様、お疲れ様でした~
走行写真はバットさんに頂きました。ありがとうございます。
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

