DR-Z乗りの過し方 KSR腰上OH
去年末からピストンリングが消耗してる音が出ていたKSRですが、
DRZが修理中だったためとりあえず乗っていましたw
1月にキンスポ行った時に流石にまずそうな音になってしまったのでDRZと入れ替えで腰上OHをすることに、、、



ピストンピンまで焦げてますw
ちなみにピストンは良く割れるという噂の桜印でした。
シリンダーにも傷ありです。

すばらしいことにKSRⅡはまだオーバーサイズピストンが売ってるのでそれを入れることに。
0.5mmオーバーで約2cc分ボアアップですw

一緒にダートで投げたおした時に割れたサイレンサーも修理してもらって
プラグとミッションオイルも交換しました。
ありがとうございました~

で、慣らし終わってジェッティングも調整して回してみました。
まだMJが濃い気もしますが以前よりパワーバンドで走るのが楽しいです(笑)




KSR

腰上OH
オーバーサイズピストン(0.5mm)

シリンダーポート加工

ミッションオイル交換
ヒロコー KZ4st typeR

プラグ交換
Vプラグ B9EV

サイレンサー修理

メインジェット交換
92.5から95

ニードルクリップ段数変更
一番下から下から2段目

パイロットジェット交換
32.5から30


走行13180km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

