DR-Z乗りの過し方 ハイスロチューブとタイヤ交換
ZETAから通常とハイスロ、二種類のアルミスロットルチューブが出たと聞いたので注文してみました。
アルミちごて普通の素材で出してくれればよかったんですが、、、w
ちなみに値段はアルミスロットルチューブとしては安めな5000円弱です。



バーエンドキャップは取り外し式になっています。

ハンドルとの接地面が少なくなるように加工してあるそうで確かにハンドルとのすべりはよかったです。
ただ写真でわかるように戻し側のワイヤーが通る溝が切って無いです。
タイコ付近は流石に溝ありましたが(笑)

ハイスロになるのでワイヤー調整が必要でしたが、
FCR-MXのスロットルカバーの付け外しに恐ろしく手間取りましたw
もともと無理付けに近いのでキャブ外さなくてよかっただけマシですが、、、、




あと前後タイヤを交換して頂きました。
今回はフロントをSC1にしてみました。

あとチューブが今回は死んでませんでしたが少し空気圧のセッティング上げたのがきいてるんですかね(笑)

ありがとうございました~



DRZ

フロントタイヤ交換
ディアブロスーパーコルサSC1 120/70 17

リアタイヤ交換
ディアブロスーパーコルサSC2 150/60 17

スロットルチューブ交換
ZETA アルミスロットルチューブ(ハイスロ)

グリップ交換
CR純正


走行61563km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

