DR-Z乗りの過し方 紅葉?
最近寒いです。
家の裏の団地はもう紅葉してさらに葉っぱが散りだしています。

家の裏は毎年早いので適当に紅葉を見に
高雄、京見峠へ行ってきました。


高雄の駐車場は11月は有料になるので華麗にスルーw
もみじは結構紅葉していました。
観光客も多かったです。

で、中川トンネルを抜けて京見峠へ。
ここは聞く所によると昔走り屋がたまっていたらしいですw
確かに面白そうですが、キャッツアイ&減速帯の嵐な上に、
路面もすごく悪いので走る気にはならないですが、、、

1114京見峠京見峠からの写真です
ちょっと紅葉には早かったようですorz

管理者にのみ表示

