DR-Z乗りの過し方 QTM


QTMのキャリパーサポート付きましたw
サポートが変わった理由はフォークのインナーチューブがRM-Z450になってたりするからです。

もともと1号機がパッド全部あたってなかったので用意してあったものですw
2号機はパッド全部当たっていたのでわざわざRMZ450用を使う意味はないと思いましたが、
組み替えてもらってるとき触ってみると、RMZ450用の方が手で持ってわかるくらいに軽かったので良しとします(笑)

なぜQTMのサポートかというと他にRM-Z用のブレンボサポートが無かったからですが、、、
モトクロッサー用はサポート選び放題だと思ってましたw

ちなみにこれで21インチリムで240mmディスクが使えます。
やりませんがw


あとブレーキディスクもフローティングピンにガタが出てたので新品になってます(笑)
何気にフローティングピンの径が少し小さくなってますね。
マイチェンでしょうかw
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

