DR-Z乗りの過し方 ニューマフラー
現在ドッグイン(笑)中のDRZですが頼んでいたマフラーができあがってました。



RMZ450の94dbサイレンサーです。

もちろんそのままではつきませんw
家に転がってたアクラのスリップオンのエキパイにRMZ450のサイレンサーを溶接してもらいました。

ちなみにRMZ450のエキパイのままでもサイレンサーステー、エキパイステーともにDRZにつきました。
ただエキパイが太くてフレームに微妙に干渉するのと、エキパイ長が足りません。
フレームに干渉するところをへこませて足りない部分のエキパイをワンオフしたら生贄のマフラーを使わずに流用できそうではありますが、、、

アクラのスリップオンはカタログ値96dbで今後使用することも無いので生贄になってもらいました(笑)


まだ乗ってないのでフィールはわかりませんw
ちなみに写真良く見ていただくとわかりますがサブフレームカットしてあります(笑)
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

