DR-Z乗りの過し方 KSRチェーンスプロケ交換
KSRのチェーンを毎週張るのに飽きてきたのでチェーン交換することに。
ついでなんでスプロケも前後交換と思って注文。



外してみると前後ともとうに交換時期でした。
軽く反ってます(笑)
減速比ショートにしたい気もしますがエンジンをいたわるために前後とも純正のスプロケにしました。
アルミはこまめに洗う自信が無いので却下でw

フロントスプロケのサークリップの取り外しに手間取った以外は無事作業終了。
なかなか外れなかったので曲げて取りました。新品注文するの忘れてたらえらいことにw
てかサークリッププライヤー買っとけって話ですねorz



バイクが汚いだけに浮いちゃいます、、、
日曜オフ行ってきたのもありますがw

リアホイルはずした時にブレーキパッドがかなり無かったのでバイク屋さんへ、、、
ベスラのレジンが在庫あったので変えていただきました。
ありがとうございました(笑)



パット無いのに気づくのは遅かったみたいですorz
ベースプレート擦るとか初めてです、、、、



KSR80

チェーン交換
RKの安い強化チェーン

前後スプロケ交換
純正

リアブレーキパッド交換
ベスラのレジン


走行12629km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

