DR-Z乗りの過し方 KSRフォークOH
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フォークからオイルがダダ漏れだったのでシールとオイル交換をさせていただきました。

noriyukiさんにお手本を見せていただいて2本目は自分で組みました。
ありがとうございました~



KSRはスプリング等が非分解に近い構造なのであまりばらせませんw
OHというかオイル交換+シール交換って内容ですね、、、
ちなみにオリフィスメインでダンパー効かせてるくせにオリフィス径がかなりでかいです。


漏れる前からスコンスコンでダンパー聞いてる感じがしなかったので
オイルをヤマハの15番にしてついでに油面も上げてみました。
油面というかKSRはDRZ400SMと同じくオイル量で計るそうですがw
ちなみにマニュアル値は196ccだそうです。
今回は適当に210ccにしてみました。

交換後は押した感じちゃんとダンパー効いてます。
特に伸び側がしっかり効いてる感じです。
乗り味もかなりしっとりした動きになっています。



そういや先日こんなものが家に届きましたw





KSR80

FフォークOH
オイル ヤマハ15番 210cc


走行12000km
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