DR-Z乗りの過し方 KSRパッド交換とか
KSRのフロントブレーキパッドが無くなってきてたので交換しました。

たしかタイチにカーボンロレーヌがあったはずなので買いに行ったんですが、
知らぬ間に売れていたようで在庫のあったAPロッキードに、、
ちょっと気になっていたパッドではありますがw



キャリパーはKX85用に交換してあるのでシェルパ用のパッドです。
カー^ボンロレーヌは3000円くらいだったのですがAPはいい値段します、、、

いっしょにキャリパーも洗ってフルードも交換して試乗してみましたが、
初期から良く食いつく僕の苦手なフィールのパッドでしたwwwww
次はカーボンロレーヌですかね(笑)



去年末の話ですがフロントマスターがモトスタイルで譲って頂いたRM80か85純正に変わってます。
タッチもいいですが何よりKSR純正と違ってエア抜き時にフルードを噴出さないのがいいですねww



KSR80

Fブレーキパッド交換
APロッキード

Fブレーキマスター交換
RM80かRM85純正


走行11639km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

