DR-Z乗りの過し方 メタリカ
DRZのフロントパッドがなくなってきたので交換しました。

ZCOOの無印を使っていましたが可もなく不可も無くって感じだったので別のを試してみることにしました。
ちなみにZCOOのライフは約4000kmでした。


で、今回はメタリカの無印にしました。
ZCOOと同等以上の効きでZCOOより初期~中間がコントロールしやすいです。
ZCOOより初期が弱いともいいますが、、、
なんにせよフィーリングは自分の好みですw

ただ強くかけたときに結構鳴くようになりました。
1号機のモトマスター+カーボンロレーヌのときと同じ感じの音が出てましたw
こっちはちょっと様子見ですね、、、


あと強化クラッチですが、交換前より開け始め~のトルクが増えた感じのフィーリングになってます。
一緒にニードルもいじったのでどっちかわかりませんが(笑)


DRZ

Fブレーキパッド交換
メタリカ無印


走行61170km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

