DR-Z乗りの過し方 スロージェット交換とか
結構前からなのですが寒くなるとアクセルの開け始めやシフトアップ直後に息継ぎしていたので
スロージェットを交換して頂きました。

結構前から放置してたのはMJやニードルのクリップで何とかごまかしてたからですが、、、
流石に無理でしたorz
交換後は開け始めがかなりやる気のある感じになったのでやはり薄かったんだと思います。

メインジェットみたいにでかいのが付いてるかと思いましたが1号機と同じ番手でしたw
今回大きくしたので全く同じってわけでもないですが、、、

ありがとうございました~


あとZETAのブレーキホースクランプを赤に交換しました。


青い部分が全く無いので浮いてて気になってましたw
ユニフローキャップも赤にしたいところですw


うちにやってきて約4ヶ月が過ぎた2号機ですが大体月1000kmペースで落ち着いてるっぽいです。
自分で言うのもあれですが以前からは考えられませんねww


DRZ

スロージェット交換
45から48


走行61026km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

