DR-Z乗りの過し方 DRZいろいろ交換
DRZのタイヤとかオイルとかを交換して頂きました。



いつの間にか店内が赤と青のレーサーであふれかえってます(笑)
ありがとうございました~


今回エンジンオイルはこないだKSRのギアオイルに使ったKZ4st spec-Rを入れてみました。
粘度やらかいだけあって吹けが気持ち良くなりました。
一緒にメインジェットも交換したので正確にはわかりませんが(笑)

あと最近チューブがタイヤ一本で側面にヒビが入って終了しますw
コストも何気にかかるのでチューブレスキットでも組みたいとこですね、、、、


DRZ

Fタイヤ交換
ディアブロスーパーコルサ SC2 120/70 17

Rタイヤ交換
ディアブロースーパーコルサ SC2 150/60 17

チューブ交換
前後

エンジンオイル交換
ヒロコー KZ4st spec-R 5W-30

オイルフィルター交換
純正

メインジェット交換
185から188


走行59810km
管理者にのみ表示

