DR-Z乗りの過し方 DRZリアキャリパーOH
昨夜は何かに向けてnoriyukiさんのところでDRZのブレーキを洗っていたのですが、
リアキャリパーのピストンの動きが異常に悪いことが判明しましたw

最初から1号機よりもストローク短い感じはあったのですが、
別段問題なく乗れてたので気にはしてませんでした、、、、


なぜかnoriyukiさんの工具箱にDRZのリアキャリパーのシールセットが入っていたので
僕がフロントキャリパーやってる間にOHしていただきました。
noriyukiさんに完全に作業やっていただいたのはかなり久しぶりでうれしかったです(笑)
ありがとうございました~



ピストンも傷はいってましたが流石に部品無いのでまたそのうちに、、、(笑)


DRZ

リアキャリパーシール交換
純正


走行59691km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

