DR-Z乗りの過し方 Oリング交換、、、
いつの間にかDRZのキャブ本体とエアクリボックス側のジョイントの隙間から何かが漏れてたのでそこのリングOを交換しました。


この部品を交換するためだけに、、、、




ここまでやらないとダメでしたw
まるで珍です(笑)

DRZはキャブまでが遠いですorz

付いてるのがいまいち何のキャブかわからなかったりするんですが、
noriyukiさんに相談したところどれのでもタブン付くって話をしていただいたのでYZ426Fのを取りました。
問題なく同じ形状でした(笑)



DRZ

キャブレターエアクリ側Oリング交換
YZ426純正


走行59604km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

