DR-Z乗りの過し方 サイレンサー加工
KSRはあくまで通勤用なのでサイレンサー、チャンバーを変える気はあまり無いのですが
純正サイレンサーの出口をカットすると上が伸びるようになるらしいので切ってみましたw




素材のアルミがやわらかいのとやっつけなので5分とかからず終了w
溶接部分残したのは刺さらないようにするためってことで(笑)

肝心の効果ですが、お手軽な割にはっきりと効果が体感できます。
ただオイル飛び散るようになったかもしれませんw
オイル飛び散らないように斜めにカットしてる方もおられるようですが、
見た目的に刺さりそうだったので却下しました(笑)
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

