DR-Z乗りの過し方 今月も
昨日は琵琶湖SLに練習に行ってきました。
何気に6月から毎月1回は行ってますw

ステムスタビライザーがどんな感じが楽しみだったのですが、、、
全体的に車体が落ち着いている感じで、特に1コーナーに安心して突っ込めます。
あと8コーナーから9コーナーへの切り返しも楽になりました。

タイヤ新しかったのも影響してるとはおもいますがw


タイムはというとベストが48.4秒で48秒台後半キープで走れる感じです。
タイヤ5部山くらいでもこれくらいのタイムで走れるようにしたいところですが、、、w


ご一緒した皆様お疲れ様でした~


あとニーソ様に写真を撮っていただきました。





どうもスライド中のフォームがおかしいような気がします、、、orz
いまいち曲がりませんし寝て無いです。
なにが間違ってるんでしょうか、、、w

スポンサーサイト
管理者にのみ表示

