DR-Z乗りの過し方 DRZクラッチホルダー交換
先日DRZにnoriyukiさんが持っておられるYZ/WRのクラッチホルダーが付くかどうか試してみようと言う話になり、実際試して頂きました。

noriyukiさんのストックの年式違いの何点かののうち以前セローに付いていた
03のYZ250Fのホルダーが付きました。

081005YZクラッチホルダー

レバー比がDRZ純正と近いようで、フィーリングがほぼ同じです。
ミラーホルダーはDRZ純正のがなぜか無加工でボルトオンでしたw
ミラーホルダーいらないならホットスターターレバーのステーが無い01のYZ250Fの物が付くそうです。

DRZ純正ホルダーにはクラッチスイッチが付いていますが、YZのホルダーはそんなもの付きませんw
2号機は買ったときからキャンセルしてあったのでその辺の処理もわからなかったりします。

無事付いたのでホルダーとピボットレバーをちょっと貸していただけることになりました。
あまりにもすんなり付いたのでnoriyukiさんが微妙な表情をされてましたが…(笑)


そしてクイックアジャスターが激しく便利です(笑)
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

