DR-Z乗りの過し方 FMF補修
DRZで使っているFMFですが、いきなりミッドパイプ部のステーにクラックが入ったので
モトスタイルさんで直していただきました。

080924FMF

もともとはエキパイに板が溶接してあってその上にねじ山が溶接してあったのですが、
直接エキパイに溶接してもらって見た目も綺麗になっています。

もともとFMFはサブフレームとのステーにDRZ純正のブッシュを解せず、
専用のステーを使っていたのでいつか割れるとは思っていましたが、一瞬でしたw

今回直してもらうついでにDRZ純正のステーを使えるようにしてもらったので、
もう割れることは無いと思います、、、w
管理者にのみ表示

