DR-Z乗りの過し方 現状、、、その2
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DRZですが引き続き手持ちの部品つけたりしてました。

まずFブレーキがフェードしたのでフルードをASHのtypeSに交換してパッドをZCOOの普通のに交換。
もともとタイプCが入ってたわけですが、、、w

080829DRZ2

パッド変えたら今度はマスターのタッチが硬くなってコントロールしにくかったので
マスターをピストン径の小さいマグラに交換。
ブレンボのキャリパーと組み合わせるとちょっとストローク長い気もしますがコントロールはしやすいです。

080829DRZ3

そしていまいちフェードは改善されませんorz
モトマスターの時は沸かなかったので他のパッドでもそのうち試してみようかなと、、、

Rブレーキはいまいち効かなかったので1号機から外しておいたベスラのメタルパッドに交換。
これはすんなり改善されました。


エンジンオイルはモトスタイルさんが最近取り扱いを始めた広島高潤のKZ4st SPECIAL Extra Versionに交換してもらいました。
もともとどんなオイルが入ってたかわかりませんのでインプレはできませんw

080829DRZ1

リア周りの灯火類も1号機で使ってたのに交換しました。
単に好みです(笑)

080829DRZ4

あとタコメーター欲しかったのでメーターをACEWELLのACE-3803に交換してレーダーも取り付け。
どちらも1号機で使っていたやつなのでメーターは既に距離が恐ろしいことに、、、、w
メーターはインジケーター部分別部品なので今回は中身だけにしてみました。

せっかく配線ノーマルより少なくなってたのに増殖していきますorz
これでも要らない部分は短くしてつけたのですが、、、


他にもちょいちょい触ってます。

noriyukiさん工具貸していただいたりありがとうございました~


DRZ

・Fパッド交換 ZCOOノーマル
・Rパッド交換 ベスラシンタードメタル中古
・Fマスター交換 マグラ195ラジアルマスター 12mm
・クラッチレバー交換 ZETA ピポットレバー
・メーター交換 ACEWELL ACE-3803
・レーダー取り付け タナックス VZ-5000
・リアフェンダーレス交換 アチェルビスエンデューロリアフェンダー
・リアウインカー交換 DRC貼り付けタイプ
・エンジンオイル交換 広島高潤 KZ4st SPECIAL Extra Version
・オイルフィルター交換 純正
・マフラーヒートガード交換
・カーボンフォークガード取り付け
・ステップ位置変更 15mmアップ 0mmバック
・フォーク突き出し+4mm(要調整)
・フォーク圧側ダンパー-1クリック(要調整)

メーター取り付け時走行57185km(1号機の使用距離)
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。