DR-Z乗りの過し方 琵琶湖SL行ってきました
足の動きがかなり前のと違うので上手く乗れてない感がありましたが、
とりあえずどれくらいで走れるかなと琵琶湖SL行ってきました。
サスセッティングは買った状態のままでw


ちょっとFのダンパーいじったりしつつ前のと同じ49秒半ばのタイムでした。
上手く乗れてないのにそれなりに曲がってくれますが、
どうもスライド中に向きが変わりにくい印象です。

見に来ていただいたnoriyukiさんにも同じようなことを言われました、、、
要セッティングです。


帰る前になんとか48秒9を2回ほど出せましたが、
もうちょっとだしたいですね、、、orz


noriyukiさん、ムチョリカさんお疲れ様でした~
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

