DR-Z乗りの過し方 KSR遮蔽版撤去
KSR80のエアクリーナーボックスの中には仕切り版のようなものが入っているそうです。
KSR50には無いそうで80でも無いほうがいいそうです。

無くていいものは無いほうがいいので撤去しました。

080817エアクリーナーボックス1

ボックス外すまでが激しくめんどくさいですorz

080817エアクリーナーボックス2

中にはこんな板が入ってました。

板外して元通りに、、
と思いましたがボックスからキャブへのダクトがかなり硬化していてキャブがうまく付かなかったので
以前乗っていたB5かB6のKSR80の物にボックスごと交換しました。

あと薄くなるのでメインジェットを大きめにしておきました。
乗った感じ微妙によくなりましたが、スロー交換とニードル調整もしておきたい感じです。

あとリア周りばらしたついでに
微妙なサイズで役に立たない純正リアキャリアもステーごと撤去しておきました。


KSR80

エアクリーナーボックス
最終型純正に交換・遮蔽版撤去

メインジェット
77.5から80に

エアクスリュー
調整


走行9457km

管理者にのみ表示

