DR-Z乗りの過し方 ナポレオンミラー
今日はディスク交換してから初めてチェリーに行ってきました。
当たりも十分でています。

WRさんのと乗り比べたりさせていただいたのですが、
同じモトマスターでも結構効き味が違います。

パッドもキャリパーも同じものなのですが、
WRさんの網目ディスクは初期からガツンと効く感じで
僕のフレイムディスクはコントロール性重視で
奥で効いてくる感じです。

もちろんDRZの純正ディスクよりは良く効きます。
コントロールしやすいのでストッピーも、
地面に落ちるところまでコントロールできます。

鬼の様な効きがいい人は素直に4ポッドだとはおもいますがw


で、走っていたら左ミラーを
ガードレールにあてて割りましたorz

みんな帰った後だったので1人寂しくミラーを拾ってましたw
(まぁ当然ですが。)

1210ナポレオンミラー帰りにMOTOSTYLEに寄って
中古のナポレオンミラーに
交換していただきました。
何気に純正より軽いですw

スポンサーサイト
管理者にのみ表示

