DR-Z乗りの過し方 KSRステムベアリング・レース交換
KSRのステムが組んだ状態でも少しゴリゴリしてたので、
ベアリング交換しました。

ステムに付いてるもの外して動かしてみると、、、、
どの角度でも停止するほどごりごりでしたw
そしてレースはノーマルの人さん曰く「縄文式土器」みたいな色してました(笑)

080813KSRレース


全部ばらしたところでnoriyukiさんにレースを打ち替えてもらい、
組みなおしました。

発進時にハンドル取られる違和感はまったくなくなり、ハンドリングもかなりよくなりました。
お二人曰くステム軽く調整しすぎらしいですが、、、、(笑)

noriyukiさんありがとうございました~



KSR80

ステムベアリング交換


走行9397km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

