DR-Z乗りの過し方 さようならDRZ
実は春から調子が悪かったDRZですが
先日レアルワンが終わった後にジェネレーターが終わりました。

以前発電しなくなり、
レギュレーター新品に換えたり前のエンジンのジェネレーターに変えたりして乗っていたのですが、
今回再度ジェネレーターが終わりました。
動くのは今までどおり元気に動くのですが、バッテッリーが充電されませんw

原因はいまいちわかってないのですが心当たりはありますw
ですが他の部分の消耗も激しいので寂しいですがこの辺で引退してもらうことにしました。

約3年半良くがんばってくれました。
ありがとうDRZ。


080731DRZ

さすがにあの色のままだと恥ずかしいので外装戻したりその他パーツを元に戻したり。


一緒に自賠責切れが近いJOGも手放すことにしました。
こちらはまだ家にありますがw



そして居なくなったDRZの代わりにKSR80が再び家にやってきましたw
080731KSR1

初期型です。

080731KSR2

とりあえず以前使ってた黒いシュラウドとJOGの箱でもつけておきましたw


こんどは長く乗りたいです(笑)


KSR80

納車

走行8978km
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

