DR-Z乗りの過し方 real1近畿シリーズ第2戦
この前の日曜日に名阪スポーツランドで行われたレアル1の第2戦に参加して来ました。

これまで名阪は遠いのでレースだけじゃなく走行日にも一度も行った事無かったのですが、
ノーマルの人さんの家に前泊、車に乗せてってくれはるとのことで参加させていただきました。
ノーマルの人さん、いろいろありがとうございました。

080720名阪5

当日は天候にも恵まれ、というか恵まれすぎて糞暑かったです。
ツナギ着てるだけで倒れそうに、、、w

最近あまり調子がよろしくないDRも機嫌が良かったようで終始セルで始動してくれました。
普段はたまに押しがけしないとかからないことが、、、orz

結果ですが、
タイムアタック16位
ヒート1Aクラス14位
ヒート2Aクラス11位
で総合結果11位でした。

3月の琵琶湖と違いAクラスには残れましたが、
相変わらず微妙な位置ですorz
もうちょっと上にいけるように努力します、、、

それでも今回も転倒・怪我ともになく帰れてよかったです。


一緒に参加された皆様お疲れ様でした。
暑い中観に来ていただいた皆様ありがとうございました~
そしてレース関係者の皆様、おかげさまで一日楽しくすごせました。
ありがとうございます。


080720名阪1

080720名阪2

080720名阪3



おまけ
080720名阪4

管理者にのみ表示

