DR-Z乗りの過し方 DELTA復活
以前デイトナの排気干渉バッフルを入れて静かにしたDELTAですが、
6月のファンライドスクール時に前側のリベットの大半が吹っ飛んでしまいアクラに戻していました。

080715DELTA1

おそらくバッフルつけて排圧がかかりすぎたせいだと思われます、、、、


しばらく放置していましたが先日モトスタイルさんでリベットを打ちなおしていただきました。

080715DELTA2

これでしばらくは持ってくれるとおもいます(笑)

ありがとうございました~
スポンサーサイト
管理者にのみ表示

